デスボイスを考察する会(1人)

物好きがデスボイスを考えてます。

宮城遠征レッスンのお知らせ(9/7,8)


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ノリと勢いで出来るのは学生だからです。

※現在空いている時間

7日 全部

8日 ~22時

 

行けそうな気がするので、仙台も行きます。

 

場所:仙台駅付近のバンドスタジオ

日程:9月7,8日の全日

料金:5000円/h スタジオ代込み

 

です。

 

こちらについてのお問合せですが

@

Gmail:pmpmprn0416@gmail.com

あるいは、お問合せフォームからご連絡ください。

falsechord.hatenablog.com

 

一応、こちらを参照していただいたりして。

falsechord.hatenablog.com

ご検討ください。

あと歌ってたりはこれです。

falsechord.hatenablog.com

呼気も吸気も概ね出ない音色は少ないので、多分大丈夫です(?)。

 

特に締め切りは無いです、なんなら当日でもスタジオが空いてたらできます。

 

個人的なことを言えば、正直今回はそんなに多く来ると見込んでいないので

一日に固めて、2日目に観光しようかなと思ってます。

まぁ朝か晩ならレッスン入っても一時間ですし、大丈夫です。

 

ご質問だったり、懸念事項があれば遠慮なくお問合せください。

受ける受けない関係なしに聞いていただいて構いません。

ただし、レッスン受けてくれないと答えたくないな~ってことはほぼ無いんですが

実際対面して話さないと伝えきれないということは多いので

その点はご留意ください。

文面だけだと、結構他所でもわかる情報が多くなったりです。

 

コピペです。

でも大体同じ程度のなんというか、見込みなのですね。

興味ある方は是非ご一報くだされ。