読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デスボイスを考察する会(1人)

物好きがデスボイスを考えてます。

本ブログの概要


スポンサードリンク

 

初めてで気になる方はこちらへ... レッスン等の概要もこちらです。

 

改めて、いわおと申します。

ここは都内の大学生がデスボイスについて拗らせまくったことをまとめるブログです。

 

単純なHow toは記事にはしません。

主にデスボイスについての考え方や現代日本ミュージックカルチャーとデスボイスの可能性とか、生理学的に考えてのデスボイスの可能性とか考えています。

まぁ、大体デスボイスのなんかと思って頂いて大丈夫です。

 

How toを書かない理由として、レッスンに来てほしいからです。

金をよこせやというより、単にミスリードをしたくないためです。

ここを覗いている人でも、いまいちやり方がわからなかったり困ってる方は多いと思います。

それって文字ベースの情報でしか実践しておらず、且つ生の音を知らないからだと思うのです。

入れ込み具合にも依存する事ですので、来るかももちろん自由です。

よく言っている事ですが、何もかも選択肢のひとつですので、困った時にお役に立てればと思います。

 

そんなレッスンの概要です。

場所:都内スタジオ、またはカラオケ(基本的にカラオケはアホ程響くので避けてます)

時間:要相談

料金:1h/5000円 場所代込み

です。

感想頂いたのはこちらにまとめています。

falsechord.hatenablog.com

国内ではデスボイスを教える事において秀でている自負はあります、実績と言えるものもありますね上記リンクのように。

他の方のレビューを見て、安心して来て頂ければなと思います。

 

また、YouTubeにて動画も投稿してあります。

www.youtube.com

こちらもHow toではないのですが、よくある(であろうと勝手に思ってる)疑問を考えています。

Twitterを見ない方で出音が気になる方はこちらで確認してください、2回目の頭の方で適当に出しております。

 

連絡先はこちら

Gmail:pmpmprn0416@gmail.com

Twitter:burn_the_sky

レッスンのお申し込みはどちらかからどうぞ。

 

以上が概要でした。

より多くの方へデスボイスの魅力をお伝えできればと思います。